※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

コミュ障でマイペースで地味な女性が嫌われる理由や孤独感について相談中。気の合う人は明るく元気で裏表ないヤンキー系が少なく、孤独を感じている。

コミュ障でマイペースでどこかぬけてる女ってきらわれますよね?あとは地味で。

私のことです
普通の人なら嫌ってる気がします。

ですけど私の気の合う人は明るくて元気ある人で裏表ない人でヤンキー系なんですよね、、、てんちむみたいな
そうゆう人って主婦には少ないんですよね、、、

孤独感かんじます。

コメント

嫌われますよね。私も同じです🤣
ギャルな友達多いです。
ギャルって、そういうの気にしないで
受け止めてくれる人多い気がします笑

中途半端な陽キャは、私たちみたいなタイプをいじめたり嫌ったりする、っていうイメージです笑🤣🤣

• さくら

さくら

うけとめてくれる人(いい人)が好きなんですよね!元気もらえますし。
    やっぱりその通りですよね😱

• 12月20日

それだけで嫌われることはないと思います!
でもコミュ障で地味な人と最初から仲良くなりたいとは思わないかもしれないです😭でも、わたしももう大人なので、ちゃんと中身を見て判断しますよ☺️
優しい人なら仲良くなりたいなと思います。

子どもの友達のママさんで、メガネをかけて地味だけど仲良くなりたいなと思う人が1人います💕

• さくら

さくら

やっぱりそうですよねー😱
    大人ですね!この先思いやられます、気にする方ですし、、、
    ママ友0ですし🤣

• 12月20日

退会ユーザー

わたしの息子は3歳で今は数人ママ友がいますが、1歳半くらいまでは1人もママ友いなかったです☺️

保育園や幼稚園に行ったり、公園で誰かと遊んだりして仲良くなるきっかけができるのかなと思います✨

• 12月20日

退会ユーザー

あ、わたしも下にコメントしている方と同じで、化粧っ気がなくてオーガニックにこだわっててインテリなママさんとお話しした時に不思議な魅力を感じたことがあります!

わたし自身派手で明るいタイプで凄く大切な友達が3人いるのですが、そのうちの1人は落ち着きがあってインテリで可愛らしい系です🥰

• 12月20日
k

私は落ち着いてる方の方が好きですよ🤗
一緒にいて良い意味で楽なんです☺️

なんか不思議な魅力があるように思うんです。
同じ風景を見てどう感じてるのか、何を考えてるのか、私には思いつかない事が沢山潜んでそうで✨そしてやっぱりその方と話すと確かに楽しいです🤗

あまりグイグイいかないようにしてますが、ついつい目で追って様子を見ながら話かけてしまいます☺️

コミュ障、マイペース、抜けてる、だけでは嫌わないですよ。
あら、天然ちゃん🥰って思ったりします。

コミュ障でも暗く無くて、失言が少なければ気にしないです。
私はお喋りなので、自称コミュ障の人は聞き上手なこと多いから好きだったりします。