※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに幼稚園児の子どもがかかってしまいました。その場合バス停の一…

コロナに幼稚園児の子どもがかかってしまいました。その場合バス停の一緒のお母さん達にもいうべきなのでしょうか。ただ連絡先は知らず、おうちはわかります。御手紙も嫌ですよね…。
幼稚園には報告しています。

コメント

はじめてのママリ

言わなくていいと思います🤔
バス停一緒にいたぐらいでは移らないですし、幼稚園行ってるならそういうのはお互い様なので😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    待ってるときは距離も離れてるしあまり話しませんでした。

• 12月20日
ママリ

言わなくていいと思います!
うちはバス停のリーダーにお休みの連絡しないといけないので長期で休むことになるしコロナでってLINEしましたが、そういうの無いなら必要ないかと🤔濃厚接触にあたるなら幼稚園から連絡入るでしょうし。
長くお休みしていたらある程度察すると思いますし、休み明けに聞かれたら答えるでいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    リーダーとかいるんですか😲
    幼稚園には報告していて後は幼稚園の判断しかないよなと思ってたのですがバス停の同じ人はどうしたら?と思いました。

• 12月20日