※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

クローゼットひとつがおもちゃで埋まっててぇ〜って聞いてもないのに言…

クローゼットひとつがおもちゃで埋まっててぇ〜
って聞いてもないのに言ってくるのうざすぎ😂
うちも一部屋おもちゃ部屋だけど……わざわざ友達にそんなの言わなくない?なんのマウント?😂笑
小さい頃は子供部屋=おもちゃ部屋になってまうでしょ…
いろいろ中途半端でマウントにならないんですけど。

旦那の姉の時計がウン百万するの!とか…あんたのじゃないやんけーい。
車2台持ちなの!も、うちは田舎だから1人一台ですよ?!てなるし。高級車ならすごいなぁー!ってなるけど軽二台ですよね。。えぇ…?

イライラする〜😂
生理だから😂
お目汚し失礼しました。

コメント

s

え、それマウントなんですか?😂気づかないレベルのマウントな気がします😂え?うん?…だから?ってなりますね😂別におもちゃの量がすべてじゃないですし…車だって二台だからなに?って話ですし…そういうかたってそうでもしないと自分をたもてなくて不安なんでしょうね。自分が優れてると思い込みたいんでしょうね、、、ずっと誰かと比べられてきた人生なんでしょうか。ある意味かわいそーって思いますね…うざいですし💦

• ママ

ママ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😂

思えば小学生のころからこんな子でした😂
    わたしもマウントなのを気が付いていなくて、、最近あれ…?となりました😂

なんかうちの夫と自分の旦那さん比較したり…こういうときは周りの旦那さんヨイショして自分の旦那さん下げるんですよ〜。よくわからない🤣

• 12月20日
  • s

s

自分の旦那を下げて相手の旦那さん持ち上げられる自分、いい女~!と思っているとか…?😂自分の旦那を下げて、自分自身の評価をあげたい感じですよね、きっと💦対応困りますね😅

• 12月20日
なお

マウントは辞めてほしい…💦
でも何かにつけて、話題を独占したい人なんでしょうねぇ。
逆にその人のこと、かわいそうな人と思って話聞いてみたらどうですか?

• ママ

ママ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😂
    なんかその友達の子が5歳で既にいじわるな子なので、、、大丈夫か…?!とか思ってしまいます😂

• 12月20日
なお

娘ちゃん母譲りな性格? なんですかね…
心の中で、お母さんみたいになったら嫌われ者になっちゃうから気をつけて!
と祈っておきましょ。