※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

「迷惑かけるまで飲まないように」ってそんなに不機嫌になるワードです…

「迷惑かけるまで飲まないように」ってそんなに不機嫌になるワードですか?

旦那は飲むと悪い酔い方をするタイプで、寝てるところを起こす、暴言を吐く、物に当たる、無理やり性行為しようとする、その他諸々…。
悪酔いからの前科がありすぎて今日の忘年会で朝帰りになる旨を話されたので「迷惑かけるまで飲まないように」と言うと不貞腐れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞腐れずに気をつければいいだけなのに…😔

一歩間違えたら飲酒してるとは言え犯罪行為ですから、気をつけてほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

迷惑かけてる自覚がないから
それ言われて不貞腐れるんだと思います😓
悪酔いする人って自分がそうなってる事全くわかってないと思うので
不機嫌になったんだと思います🙄

より

そんなにいっぱい前科あるのに、飲みに行くな!と言われないだけマシだと思いますがね…

4mama

私なら不貞腐れた態度にイライラしそうです😂むしろ帰ってくんな車で寝るか実家行けって思いますね😂

はじめてのママリ

悪酔いですね💦
不貞腐れるのがよくわかりませんね。。

素直に反省した方がいいでさね。
他の方も迷惑だと思っているのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

図星つかれてムカついたんですかね🤣
釘打っとくのは大事です!
そういう方は
程々にね〜🍶じゃわからないと思いますから、ちゃんと分かる言葉にしてあげてるんですよね😌