※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが昨日コロナで、主人も今日から喉の痛みがあるようです。今のう…

子どもが昨日コロナで、主人も今日から喉の痛みがあるようです。
今のうちに何があればいいでしょうか?

コメント

さおりん

喉が結構痛くなるので、ゼリーのOS1とか、ポカリスエットみたいな飲みやすい飲み物あるといいと思います!
おかゆのレトルトとかあると万が一お母さんがかかってもごはんなんとかなりますよ😊
お大事にしてくださいね🍀

ama

先月家族でかかりました💦

手で開けられる果物の缶詰、ゼリー、プリン、ジュース、あとのど飴とかあるといいですよ!
卵とか普段食べるものも多めに買っておいたほうが良いと思います!

はじめてのママリ

私が今日で療養最終日、赤ちゃん、旦那とみんなでかかりましたが、私と旦那とにかく高熱40度近くと40度超えましたが、
水分補給めっちゃしました。
私普段から飲まない人で、妊娠中も脱水指摘されたり1日500飲まないのも当たり前でしたが、
2リットル近く自然と普通に飲みました

スポーツドリンクとにかくたくさんあった方がいいです!

あとは、私は喉やられましたが普通にご飯食べれました。旦那は喉は痛くなくても食べれなくおかゆとか食べてたのでそういうのもあれば良いです!
私喉痒くて咳出てでしたが、薬再度もらいに行くまで龍角散のど飴最高によかったのでおすすめです!!