※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

賞味期限が1週間切れてしまったハムとベーコンがあります😖💦加熱したら子…

賞味期限が1週間切れてしまったハムとベーコンがあります😖💦
加熱したら子供でも食べて大丈夫ですかね😰
やめておくに越したことはないと思うのですが、もったいなくて🥲💦

コメント

ぽんこ

私なら加熱しても子どもにはあげないです💦
大人でも一週間過ぎたとなるとやめるかなー?と思います😣

• まま

まま

加熱したらギリいけるかなーと思ってましたが…やめといたほうがいいですかね😭💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

魚とかのパックの形状じゃないもので未開封なら1週間どころか1ヶ月過ぎてても食べてしまいます🤣

• まま

まま

3こ連なってる真空パック?みたいなやつです!
    勇気もらえました🤣ありがとうございます🤣❤️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら工場製造の段階で確か殺菌処理だかなんだかされているので日持ちするんですよね🙊
    私は全然気にしないで食べちゃってます笑

• 12月20日
ごごてぃー

賞味なんで、変な匂いしなくてネバネバもしてないならいいかなと思って一緒に食べてます😅

はじめてのママリ🔰

賞味期限なら見て嗅いで触って少し味見して問題なければ食べますよ。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

食べないです。
食べてあたったほうが治療費高くつきますし、食べるという選択肢はないです。

ayui

ハム・ベーコンなら気にしないですが、大人で消費して子供は一応新しいのにしますかね😊

はじめてのママリ🔰

無添加をうたっているものなら食べないです。