※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
子育て・グッズ

牛乳が高くて、低脂肪乳を検討中です。子供に低脂肪乳を飲ませている方いますか?普通の牛乳との違いや体調への影響が気になります。

牛乳が値上がりして、低脂肪乳や安いのにしようかと思うんですが、子供に低脂肪乳など飲ませてる方はいますか?
普通に飲んだり、体調が悪くなるとかはないですか?

コメント

ちゃい

Loveを時々飲ませていますが、特に変わりないです👀

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    Loveって乳飲料があるんですね。
    体調も特に変わりないなら乳飲料を飲ませてみようと思います。

• 12月19日
ママリ

低脂肪なら加工乳になるので買わないですが、牛乳ものませなくていいのでは?

• すずしづママ

すずしづママ

あまり低脂肪や加工乳など飲ませたくないんですが、3歳の娘が牛乳好きで毎日飲むんですが、牛乳が高いので、安い低脂肪乳や加工乳に変えてみようと思って。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんは分かりませんが、私の旦那・父親・友達は低脂肪牛乳はお腹壊すと言ってました😅
私も無調製牛乳は大丈夫ですが、たまに低脂肪牛乳飲むとお腹が緩くなるのでお子さんも様子見で飲ませてあげるといいかもしれません。
牛乳高いですからね😅

• すずしづママ

すずしづママ

低脂肪牛乳は合わないとお腹壊したりするんですね。
    様子見て飲ませないとですよね。
    ほんと牛乳が高いので困ります。

• 12月20日