※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
妊娠・出産

子宮頸管長は問題ないが、張りが多くて入院中。退院後も張りはあるが、痛みが強く感じる。前駆陣痛か不安。明日病院へ行く予定。頸管長は木曜日に3センチ。


子宮頸管長は問題ないのですが張る回数が多いので
1週間ほど切迫ということで入院していました。
退院後も内服薬で張りは落ち着いてきてらいたものの
張った時の痛みが強く感じるようになりました🥺

今日の日中はさほどだったのですが、夕方から
張りがこんな感じできています、痛みも伴います。

やっぱり長く張る時は痛いですが、短い時はすぐに
すんっと痛みは引きます。
痛い時は「イテテテ」と顔をしかめてしまうくらいです。

前駆陣痛ってこんな感じなんですかね??
前回帝王切開だったので陣痛の経験も、また
前駆陣痛の経験もなく分かりません😢

ともかく明日には病院行こうとは思っています。
木曜日の診察では頸管長も3センチほどありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛にしては回数多すぎると思います💦
そこまでの痛み伴ってるなら陣痛の可能性もありそうに感じました🥲
このまま続けば破水してしまう可能性も無くはないので
とりあえず病院に電話しておいた方がいいと思います💦
明日と言われるのか、すぐ来るように言われるのかはわからないですが
私の経験上この感じだと夜中に破水するパターンになりそうな気がします😔

  • nun

    nun


    コメントありがとうございます!
    自分でもびっくりするんですがしっかりと爆睡しておりました…
    幸い変わりはなく朝には一旦張りは落ち着いていました😢痛みに気を取られていましたが張りの回数多いですね…病院行きます😭!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事眠れたようでよかったです💦
    私22週で同じような状態になった時
    夜中も起きてしまって眠れなくて
    やっと少しウトウトしだした時に破水してしまったことがあるので
    痛みがあると危険だと思います😫

    切迫入院中点滴してても
    張りが気になるなーと思ってて
    点滴の濃度上げてもらったりして様子見てましたが
    痛みなしでも破水したので
    張りが頻繁なのは怖いですね🥲

    何事もありませんように💦

    • 12月20日