※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

3度目の出産は早まる可能性がありますが、予定日に関して心配しています。長男の卒園式と小学校の入学式には絶対に参加したいと考えています。1回目と2回目の出産では、予定日の前日や翌日に微弱陣痛から数時間でした。

3人目妊娠中です🐣💖

3度目の出産は早まったりしますか?
予定日が4月10日で怖いです😭。

長男の卒園式が恐らく3月中旬〜末で
小学校の入学式が4月上旬なので
そこだけは陣痛が来てたとしても絶対に行きたくて😭😭


因みに、1回目の出産は予定日の前日で
微弱陣痛から11時間です

2回目の出産は予定日の翌日で
微弱陣痛から8時間でした

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目予定日当日3時間45分
2人目予定日当日2時間半
3人目予定日前日1時間半
4人目予定日当日1時間半でした!
卒園式・入学式は絶対行きたいですよね💦

  • こまさん

    こまさん


    凄い!ほとんど予定日通りですね😳😳!


    お腹の中で育てる日数は
    それぞれ母体によって違っていて
    決まっているって話を聞いた事が有りましたが
    まさにその通りって感じですね✨


    私も予定日通りか、
    なんなら1週間くらい遅れて欲しいです😭😭😭

    • 12月19日
ペッパー

上2人は39wで3人目だけ予定日超過しました!

  • こまさん

    こまさん


    予定日超過羨ましいです😭😭😭

    上2人の時は、まだかまだかと
    早まって欲しいと思ってましたけど
    今回ばかりは遅れて欲しいです😭😭

    • 12月19日
  • ペッパー

    ペッパー

    2人目は切迫で自宅安静までしていたけど、3人目は動きまくっていても切迫にもならずのんびり産まれてきました😂赤ちゃんに待っててね〜と言い聞かせてみましょう!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

3人目は37w6dで産まれていちばん早く産まれました🥺

  • こまさん

    こまさん


    オーマイガー😭😭😭

    とてもおめでたい事なんですけど、
    自分だったら、、と考えると😭😭😭😭

    やっぱり早まりやすいんですかね💧
    産婦人科では、2人目の時から
    経産婦さんは早目に産まれるから〜って言われてたので
    今凄い怖いです😭

    • 12月19日
Cocoa

1人目37w6 3時間弱
2人目37w6 3時間
3人目38w2 3時間弱

私は結構早めに出てくる子達で3人目にして38週初体験でした❤️
出産は人によるかと思いますが、お腹に話しかけると本当に赤ちゃんが聞いてくれたりします♪この日だけは!!とお願いしてみると聞いてくれるかも知れません!

私は帝王切開だけはやだ!とお願いしたら何と逆子が治りました!
友達が、GW避けて欲しいとお願いし本当に超過しました!賭けてみてください☆☆

  • こまさん

    こまさん


    願掛け!大事ですね😍!!

    予定日超過しますように...🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    それか37週入って直ぐ産まれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 12月20日
✩sea✩

私も3人目、予定日が4/10でした!
しかも1番上の子が年長の年で、ぷーぷさんと同じように卒園式と入学式が控えていました💦
うちは3月中旬に卒園式だったので、卒園式後に計画出産(37週で)させてもらい、入学式にも出ました(*^^*)

  • こまさん

    こまさん


    わー!!全く同じですね🤭!

    産院に計画出産出来るか
    確認してみます💖!!
    ご親切にありがとうございました💓

    • 12月20日