※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

フルで働いて家事も毎日こなして綺麗にしてる人、まじで大尊敬です。私…

フルで働いて家事も毎日こなして綺麗にしてる人、
まじで大尊敬です。。。

私は昼までのパートのくせに洗濯物は溜めるし
毎日掃除機もかけません。
部屋の片付けも苦手で散らかり放題です…。
ご飯作るのもめんどくさいし、
こんなだらしないやつ、結婚すべきではなかったのかもなと感じます。
夫と子供たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

コメント

嫁ちゃん★

同じく私も毎日掃除機とか無理だし洗濯物溜めまくってジャージなーい!とか娘に言われる始末ですが何とかやってますよ😂

たった6時間しか働いてないですが働いてることに変わりはないし嫌なら手伝えよ。位の勢いでやってます(笑)

大丈夫です!
死にはしません😂
どれか一つでもできてればいいんです(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも今日帰宅後に洗濯物も洗い物もしないでさっきまで寝ちゃってましたよー🤣
パンパンの洗濯機見て「おわった、、、」と呟きましたw
でもだるいんでもう今日はやりません😂そんなもんです