※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日11日前です❗️超超フライングで妊娠検査薬使ったらうすく陽性でました。こんな早くでることありますか?

生理予定日11日前です❗️
超超フライングで妊娠検査薬使ったらうすく陽性でました。
こんな早くでることありますか?

コメント

R🧸𓈒𓂂𓇬

排卵日がズレたか蒸発線かな?と思います。さすがに11日前は普通だと出ないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も蒸発線かな?と思いました😅また後日検査薬使ってみようと思います!

• 12月19日
  • R🧸𓈒𓂂𓇬

R🧸𓈒𓂂𓇬

経験上早くても生理予定日5日前くらいからうっっっすい陽性が出るくらいだったので💦でも排卵日のズレもありえなくはないので(確定してないのであれば)なんとも言えないですね🥲

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよ😊

私も3人目でタイミング取ってから8日目(生理予定日から12日前)しっかり反応出てました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!12日前で!!すごいです!笑
    そしたら可能性は0ではないですね!!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前というよりも、排卵日やタイミングとった日から数えた方がいいと思います😊

ドゥーテストだったら感度がいいので、排卵日さえずれてなければ8日目から反応が出てきますよ

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊

• 12月19日