※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
お仕事

ライバーの仕事に興味があり、先輩ライバーの始め方や大変さについて相談したいです。顔出しはなしで、可愛いアニメのキャラを使っているようです。イラストレーターに描いてもらっているそうです。

副業でライバーの仕事やってみたいなと思っているのですか、先輩ライバーさん最初どんな感じで始めましたか?
結構精神的にやられるって聞くのですが、やはり大変ですか??
私がやろうと思ってる所は顔出しはなしで、人気の方は可愛いアニメの女の子とか使ってやってます。
イラストレーターさんとかに書いてもらってるみたいです🤔

コメント

ハチミツ🍯

育休中副業まではいかないですが、ポコちゃやってましたが
なかなか時間取られるし、子供いながらだと難しいと思って最近やってないです🥺

• わか

わか

お返事ありがとうございます☺️ポコちゃ人気ですよね✨
    結構時間取られますよね🥲
    子供が寝てる時間にやろうかと思ってましたが🥹
    なかなか難しいですよね🥲
    ちなみに恐竜さんはどれぐらい稼いでましたか?

• 12月20日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

寝てる時だけしてたんですが、結局起きてしまって全然出来なくなってやめました〜

4000とかですかね〜
    でも投げ銭してくれるリスナー捕まえるまではほんとに大変です😭

• 12月20日
  • わか

わか

やっぱり起きちゃいますよね🥲うちは起きて欲しくない時に限ってよく起きます🙋💦
    投げ銭してくれるリスナー捕まえるの相当大変なんですね🥲色々教えてくれてありがとうございました🙇‍♂️

• 12月20日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

保育園慣らし保育の時はいいんですけどね😅

頑張ってください😊

• 12月20日