※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

やってきましたか?今年も胃腸炎ってやつが!もう恐怖で絶対やりたくなか…

やってきましたか??今年も胃腸炎ってやつが!!もう恐怖で絶対やりたくなかったのに。。
娘嘔吐。食べたいっていうから柔いご飯食べたらまた。。

幸い何もないフローリング。次はバケツの中だからとりあえずダメージは少ないけど。。上二人にも来るか??😭😭
そして私も微妙に気持ち悪い🥹🥲
お願いだからここで終わってくれ。。
寒いのに換気もしたから。。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

だんなかえってくるまで身動き取れない。。まだ上の子たちゲームしてるけど、お風呂入れられないしかくりしたいから仕方ない😭😭

今日は朝まで安眠できない。。

deleted user

トリコちゃんおつかれさま😭💦
ママリ見てるとコロナやら胃腸炎やらなんかのウイルスやらいろいろあって今から私もビビってる…🥲

胃腸炎って空気感染するんだっけ?💦
なかなか気をつけようがないと思うけど、大事にならずピーク過ぎるといいね😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    なーちゃんおはよ😆😉ありがとう😭

    ほんとびびる〜!
    取り敢えずフローリング、トイレ、バケツで🤢🤮だから布団とかマットとか悲惨なことになった去年よりまだ精神的被害はない😇

    多分飛沫とと接触だった気がする。。
    ほんとここで食い止めたい💦💦

    • 12月20日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

我が家も今月の冒頭ら辺に貰ってきました〜!😱🤢
胃腸炎って厄介ですよね🥺🦠
白っぽい下痢や腹痛、下の子は嘔吐が酷かったです😅
添付のをドラッグストアで見つけて買ってみたのですが、イイ感じ?です!👍🏻
子供の手にも使えます😋🫰🏻
ロタかもしれないですが、殆どは多分ノロなのかな?😵😅
床やおもちゃなのどに使ってます🥲

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうございます!ほんと嘔吐はきついです。。今のところ下からは大丈夫でみんなトイレ行ける年齢で助かってます🥲

    いいですね!薬局みてみます!
    バケツ、ビニール手袋近くに置いてスタンバってます💦

    • 12月20日
アヒル

我が家の次女、今月2回目やってます…今😱
今日病院行ったら先生が、コロナより感染性胃腸炎の方が遥かに感染力高くてうつりやすくて今月はコロナ以上に大流行してるよ…とおっしゃってました…😭
ハイター片手に手袋マスクで完全防御しながら処理してます😷うつりませんように!辛いですが、頑張りましょう😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはようございます!ありがとうございます!
    2回目。。無理です😇一年に一回でもしんどいのに!!

    あれ近くで吐かれたら本当感染防げないですよね。。昨日も周りに息子たちいたからもう上の子たちが🤮するのも時間の問題だなと思っています。。むしろならなかったら奇跡😩

    同じですね!!今のところちょっとした胃のムカつきとダルさくらいなので母乗り切ります!
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

トリコちゃんお疲れ様😭💦

胃腸炎か💦
看病も大変だよね😭

うち次女が下痢気味で
今日予防接種だったから
ついでに診てもらったら
胃腸炎では無いけど
お腹風邪って言われて
整腸剤出してもらった💧

早く治るといいね!
トリコちゃんも無理しないでね😭💕

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよー!ありがとう😭
    処理がね。。きついよね💦今のところまだ去年よりは全然いいんだけど🙌

    ビオフェルミンは飲ませたよ。。
    明日も仕事休まなきゃかなーとか上の子たちが🤮くるかなーとか、困惑。。
    保育園はこのご時世だからふたりともお休みさせて病院連れてくんだけど。。
    小学校は行かせていいものやら😵‍💫😵‍💫

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよ💕

    だよね😭
    自分もうつらないように
    しなくちゃだしね😭

    症状出てなくて
    元気なら大丈夫じゃない?🤔

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなんだよね。。さっきお腹痛くて冷や汗だったけど取り敢えずなんとか持ち直した🙌

    学校に念のため電話していかせた🙏
    ありがとう😉

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まじかー💦
    寒いし冷えもあるかもだよね😭💦

    良かった🥹💗

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとうねー!娘も朝ごはん食べたけど今のところ大丈夫そう🙌

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    よかったよー😭💕

    この時期は色々流行るし
    体調管理難しいよね😭💦

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ほんと。。コロナに胃腸炎に。。もううんざり。。🙌次はインフル??😭🥴

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にね😭💦

    インフル、ノロ?😂

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    どちらもいやだーー🤮

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね💦
    今週で幼稚園冬休みなのに
    コロナ増えてきてるって連絡きたし
    ビクビクしまくり笑

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    怖いよね。。
    うちも先生の感染がちょこちょこメールで来るよ😵‍💫
    とりあえず娘は大丈夫そうだったからお互い素敵なクリスマス年末迎えられるといいね😭

    • 12月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    園児、先生もちょこちょこ
    出てるから怖いよね😭💦

    本当にそうだよね🥹

    • 12月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うん!コメントありがとうね❤😍

    • 12月20日