※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

ここで多くの方とやりとりして素敵な出逢いがあったこと本当に嬉しく思…

あけましておめでとうございます!
昨年は沢山質問やつぶやきさせて頂きました。
多くの方に回答コメントして頂き、本当に感謝です(´∀`*)

ここで多くの方とやりとりして素敵な出逢いがあったこと本当に嬉しく思います。色んな方とお話ができて幸せです。

妊娠中からお世話になってましたが、もうすぐ息子1歳。恐ろしいイヤイヤ期なども待ってるし、さらに子育ても大変になるかと思います。

また沢山質問やくだらないつぶやきもするかも思いますが、本年もどうぞ宜しくお願いします!!

みなさまに多くの幸せ訪れますように(*´꒳`*)🍀✨✨

コメント

ルニー

Tomyさん、明けましておめでとうございます♡

去年は仲良くしてくださりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします° ✧ (*´ `*) ✧ °

Tomyさんちと一年違いだから
去年の事を思い返すとまぁ早かった!
生まれてからの一年も早いけどそれ以上のスピードです笑
こうしてあっという間に年を取るんですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

何はともあれ今年も手探りしながらの育児、
ほどほどに頑張りましょ⤴︎

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

またまた見つけてくださってありがとうございます✨
    あけましておめでとうございます♡
    ルニーさんには本当に沢山教えて頂きました!またお願いしますっ(笑)
    こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます♡

ほんと、その時その時は大変だなと思うけど、思い返せばあっという間ですよね!こうしてどんどん私も歳をとるけど、どんどん成長して離れていってしまうんだよなー。小さいうちを噛みしめて楽しまなきゃですね(^^)

今年もママ頑張りましょう✨✨

• 1月2日