※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に友達の結婚式で東京に行くのですが、その時息子4歳を連れて行く予…

4月に友達の結婚式で東京に行くのですが、
その時息子4歳を連れて行く予定です。

場所はハイアット東京、時間は15時半からです。
ホテルはやはりハイアット東京にした方がよいでしょうか?
(お値段がなかなかするのでもし他に近くでオススメがあれば教えて下さい😂)

あと、飛行機を何時に予約したらいいかも迷っています。
初めてのことだらけなので色々アドバイス頂きたいです😂

コメント

としやん

新宿のハイアットでしたら、ワシントンホテルとかでも近いかと思います。
招待なのに新幹線もホテルも自分で手配なんですか?
チェックインが早めにできるなら、早くに着くのもいいかも知れませんね。
4歳だと飛行機有料で新幹線なら大人だけ指定にして乗ればまだ子供無料ですね。

  • としやん

    としやん

    六本木のハイアットだったらごめんなさい

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違ってコメント欄に返信してしまいました💦

    • 12月19日
  • としやん

    としやん

    六本木詳しくないですが、普通にアパホテルとかありそうですよ。
    鉄道は小学生から有料で、飛行機は3歳から有料なので、新幹線なら大人のチケットだけで乗れますからね。
    座れるように大人の指定券を取り、もし隣の席が空いていれば子供を座らせ、空いてなければ膝上に座らせたりするのも良いかと思いますよ。
    もしかしたら、招待する方が手配してくれませんかね?

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

六本木のハイアットでした💦
どこかオススメなどありますか?

仕事以外で行くのが初めてなもので。。
土地勘もなければ近くのホテルもよく分からなくて💦

新幹線の方がその場合安いですか?