※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

兄夫婦にいつものお礼としてクリスマスプレゼントをあげたいなーっと思…

兄夫婦にいつものお礼としてクリスマスプレゼントをあげたいなーっと思ってるんですが、どんなのがいいと思いますか??💗

会う度におもちゃやガチャガチャなどいっつもお金を使ってくれて、、兄夫婦に子供が出来たら同じぐらいお返ししたいなーっと思ってるんですが、まだ予定ないみたいなので2人にプレゼントしたいです🎁

1人5000円ぐらいを考えてます。

コメント

うさぎ

お兄さんの方は、もしお酒飲むならお酒とかいいおつまみとか?
奥さんの方は普段使いとはちょっと違うアイシャドウとかリップとかはどうでしょう!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます💗
    お酒あげたら飲むと思うのでいいですね!!
    やっぱ化粧品嬉しいですよね🥰候補にいれます!!

• 12月20日
はじめてのママリ

なんて素敵なご兄妹関係🥺✨
お好みにもよりますが…
2人で食べられる鍋セットのギフトや、お高めのバスソルト、キャンドル、飲み比べビールセット、お取り寄せ高級スイーツ
などが思い浮かびました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます💗昔はめっちゃ仲悪かったんですけどね🥺💦
    食べられるものもらって嬉しいですよね!!普段食べないちょっといいものとか😍

• 12月20日