※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

福山市の方でオンライン申請でマイナンバーカードを作られた方にお聞き…

福山市の方でオンライン申請でマイナンバーカードを作られた方にお聞きします!
子どもの分をオンライン申請で作ったのですが、受け取りの際には子どもも連れて行かないとダメなのでしょうか?
経験のある方教えてください🙏

コメント

ママリ

子供を連れていかないとダメでした😭😭
受付みたいなところで子供を見せてそこで確認が取れたら 部屋に入る感じなんですけど、 部屋も狭くてベビーカーも ちょっとギリギリくらいだったので 一人で行くなら抱っこ紐の方がオススメかもです!
もし付き添いをしてもらえるのであれば 受付のところで待っておいてもらえば大丈夫でした(^^)

ひ

子供連れていかないとダメでした!

れんこん

子供連れてかないとだめですよ!私も親が書類や身分証持って行けばいいものだと思いこんでて、行ったらまさかの御本人さんがいります!と言われました😂
私は明日3人連れて取りに行きます!