※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族でコロナに感染して6日目。末っ子が全然ご飯たべなくなりました。味…

家族でコロナに感染して6日目。
末っ子が全然ご飯たべなくなりました。味がわからないのかなぁ、、好きなものもたべません。
野菜ジュレも大好きだったのに残します。
苺も食べなくなりました。
マックのポテトはちょっとだけ食べました。
うどんも数本。
納豆ご飯は4口。

卵、乳のアレルギーがあって、ヨーグルトなどは食べさせられません。

なにかおすすめのものありますか?
一歳半ですが、まだ授乳していておっぱいは飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大人ですが、何食べても鉄っぽい味で食べたくなく、いろんなものの臭いもプラスティックが焼けたような臭いで。。2週間続きました😂

母乳飲めていれば大丈夫そうです💡