※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さまのヒトメタニューモウィルス貰った方症状はどうでしたか?コロナ…

お子さまのヒトメタニューモウィルス貰った方症状はどうでしたか?コロナとは違いますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

コロナはかかったことないですが
息子はRSとさほどかわらず
娘はRSより酷かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状はどんな感じでしたか?💦

• 12月19日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

息子は38.0くらいの熱が一日半くらい、あとは普段の風邪とかわらず
    娘は38.5くらいの熱が2日半くらい、咳、鼻水、嘔吐があり
    一週間以上咳鼻水は続きました!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日ほどでお熱は下がったのですね!1週間以上鼻水や咳は辛いですよね、、

• 12月19日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

娘が咳き込む度に嘔吐してたのでしんどかったと思います😭💭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳こむたび嘔吐も身体が辛いですよね😢頑張りましたね。

• 12月19日
りんご

コロナより酷かったです💦
咳から始まって熱が4日間出ました💦
そのあとも中々咳が治らず1週間以上幼稚園休みました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    我が子も金曜日から40度越えの発熱、咳。ようやく今朝38℃まで下がったらまた40℃まで上がってしまいました💦
    明日再度受診します、、
    私も発熱してしまい、今回だいぶ大変です😅

• 12月19日
mi

子供は高熱が1週間続き気管支炎になり、コロナより断然酷かったです。
私もコロナより長引きました。熱は微熱程度ですが、色付きの鼻水が3週間続きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ですか!?
    入院とかになりましたか?

• 12月19日
  • mi

mi

大きな病院でレントゲンと血液検査をし、なんとか気管支炎どまりということで入院は免れました💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    初めはヒトメタニューモウィルスという診断だったのですか?

• 12月19日
  • mi

mi

子供は、最初は2回コロナの検査をして陰性で、
    1週間と長引いたため念のためもしかしたら…ということで調べたら陽性でした!

大人はただの風邪として処理されるので、強い症状もなかったので風邪薬でしのぎました😅

• 12月19日
mamaneko

コロナになったことはないですが、娘はインフルより大変でした😭
熱は朝に下がる、大丈夫かなと思ったら夜になると高熱40℃、39℃に上がるが4日間続きました。たん絡みの咳も、熱下がってからも一週間は続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    発熱は5日目からはよくなりましまか?我が子も金曜日から発熱、今朝は37.8まで下がりましたが現在41℃…辛そうです。

• 12月19日
mamaneko

娘は5日目で熱は下がりました💦

療養中は、午前中や解熱剤が効いてる比較的体調が落ち着いてる時に水分とらせたりゼリー食べさせたりしてました💦夜になると急激に熱が上がって、食べる元気もなく辛そうにしてたので😭
ヒトメタは今まで娘が熱出した中で一番辛そうでした💦

はじめてのママリ🔰さんのお子さまも明日には熱が下がるといいですね😣