※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私だけコロナ陽性でした😵旦那は年末仕事が忙しい職種なので実家に行き、…

私だけコロナ陽性でした😵
旦那は年末仕事が忙しい職種なので実家に行き、娘はまだ🥧がなきゃだめなので私がアパートで見ることになります。

アルコールでドアノブ等拭いてますが、お風呂のときはさすがにマスクとります💧
娘に感染するのも時間の問題ですかね😭

みなさんは子供と自宅療養のとき、どんなことを気をつけましたか?
家庭内感染しましたか?

コメント

deleted user

お子さんは感染しても割とケロッとしていて軽症傾向あるので
あまり気になさらずでもいいかなと!!

我が家も私と娘だけ陽性ですが
娘はもう外に行きたくてうずうず、
私はもう4日目。寝込んでます😂

ぱくぱく

娘さんは感染しそうな感じです💦

うちの子は40℃超えのお熱が2日出てました!その後は急に平熱になりましたが、不機嫌病3日目です🤧☁️

お熱が出た時はとにかく食べれないので ゼリーとかバナナとかイチゴ用意してました!
坐薬はありますか?

なければ移った時救急とかに行かなくちゃかもしれません💦

2児のママ

息子は大丈夫でした!!🙆‍♀️
たまたまなのかもしれませんが、、

娘は感染しましたが、熱もその日に下がり元気だったのでそこまで気にしなくてもいいと思います😮‍💨

はじめてのママリ

今熱測ったら38.9度でした😭
やはりうつってしまったようです…💦💦
ゼリーや果物など買い置きしておきたいと思います!