※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

祖父母の家で鉄骨のためめちゃめちゃ寒く家の温度が暖房無しだと10℃夜で…

祖父母の家で鉄骨のためめちゃめちゃ寒く家の温度が暖房無しだと10℃夜で9℃とかになります。
16畳くらいの大きさの部屋に布団をひいて寝てますがかなり寒く、暖房をつけても12.13℃までしかなりません💦
しかも28℃で😭電気代が怖いです💦何か部屋を暖かくする方法ご存知の方いましたら教えてください!
引き戸なので今日隙間テープを張り詰め、窓にもプチプチの冷気を入れないみたいなやつを買って張りました😂すると2.3℃室温アップしましたがまだ寒い🥲

コメント

あーちゃん

うちも昭和築の鉄骨の団地で激寒&結露えぐいです。
エアコン古いものだと全く効かないです、我が家は割といい値段する新型のゴツいエアコンに買い替えました。部屋12畳に16畳用とかの広さがワンランク上のやつ使ってます!
あとは窓はごつめのカーテンする、灯油ストーブ、電気カーペット、電気毛布とか…
多分16畳で広いのでなかなか部屋が温まらないんでしょうね😣

• mi

mi

鉄骨だとほんと激寒ですよね😭😭もうプチプチ貼りまくったりもとからカーテンも分厚目なのをやってますがほんと寒くて💦
    エアコンも大きいやつで対応してるのですが寒いです😂
    こたつはあるのですがストーブなどないので検討してみます😨

• 12月20日