※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後6週4日で胎嚢8㎜、卵黄嚢・胎芽なし。7週1日で見えないと厳しいと言われた経験ありますか?

体外受精6w4dで胎嚢のみ大きさは8㎜でした。
卵黄嚢も見えず胎芽も見えませんでした。また7wに診察ですが7w1dで見えなかったら厳しいと言われました。
同じような経験の方いませんか?

コメント

R♡

6wのとき胎嚢すら見えなかったです!(笑) 9wでやっと胎嚢心拍確認出来ましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    明後日で7w1dですがもし見えなかったら処置の話あると思いますと言われて焦ってますが諦めず祈ってみます!😣

• 12月19日
  • R♡

R♡

子宮外妊娠の可能性の話とか言われてめちゃくちゃビビってましたけど大丈夫でした!😭
    無事に確認出来ますように😭💞💞

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにつわりはありましたか?
    私はつわりもなくさらに不安です😢

• 12月20日
  • R♡

R♡

それがつわりあんまり無かったです😭 ひたすらお腹すいてたのと寝れなくてずーっと起きてました🤣それくらいです!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ〜!
    胸の張りもなくなってきて絶望的です😥いろいろ見てると稽留流産な気がしてなりません😥
    明日の診察が不安すぎます😫

• 12月20日
  • R♡

R♡

不安を煽るつもりはありませんが初めての妊娠で流産した時はいきなり吐きつわり、胸の張りが無くなりました🥲
    昨日までまずかったはずのご飯や臭かったはずの世界が美味しくなったりいい匂いになったりおかしいことだらけでした🥲

• 12月21日