※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お金・保険

楽天カードの使い勝手について知りたいです。他のカードと比べてメリットはあるでしょうか?

お持ちの方にお聞きしたいです!
楽天のカードを作ろうと思ってるのですが結構使えますか?
クレジットカードあまり増やしたくないのですが楽天の
カードは持っててもそんじゃないのかなと思いまして。

コメント

しっぽ

持ってます!私は楽天でよく買い物するのですごくポイント貯まります✨
店舗でも楽天ポイントが貯まったり使えるところもあるので、個人的には便利です😊

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!!
    逆に不便とか面倒なこととかはありますか?

• 12月19日
  • しっぽ

しっぽ

特に感じたことないですね🤔

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

普段クレカ払いの時はイオンカードなので楽天で買い物する時にしか使ってないです!あとは楽天ポイント貯めれるお店で貯めてるくらいです!

• りーまま

りーまま

ポイント貯めるのに便利ですね!

• 12月19日

昔のほうが還元率良かったんですがそれでもクレカの中ではポイント還元率良い方だと思うので持っています!
楽天ポイント使えるお店も多いのでおすすめです☺️
新規でカードを作ると5000ポイントとかもらえますが、期間限定で8000Pついたりモッピーポイントなど合わせてかなり付く時期があるので要チェックです!

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!
    作ってみます!

• 12月19日
ぽぽ

旦那、私合わせて何枚かクレカ持ってますが家計で使ってるメインカードを楽天カードにしています。小さい買い物もクレカでしていて、毎月15万くらいの引き落としですがポイントたくさん貯まるので溜まったポイントで買い物したりしてます、お得です!

• りーまま

りーまま

そうしてみます!!

• 12月19日
ママリ

楽天カードしか使ってないです!
普段の買い物もクレカ支払い、楽天市場でマラソンなどやってる時に買ったりするとポイントめちゃくちゃ貯まります!

• りーまま

りーまま

会員だけ入っててカード持ってなかったので作ってみたいと思います!

• 12月19日