※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

病院に電話した方がいいでしょうか? 腰と下腹部が痛み、張りを感じ、尿意と便意もあります。初産で不安です。

これは病院に電話した方がいいのでしょうか?

先程から腰がずーんと痛くて、その時お腹は下腹部がちょっと痛いかなと思うくらいですが、触ると張っています。間隔測るとそれが10分以内に来てるのですが、腰さすったりすればまだ全然我慢できます…
ちなみにNSTでは臨月入ってから毎回10分以内に張りは来てて、でも痛みが伴っていませんでした…

痛みと共に、尿意と便意があります…💦(汚くてすみません💦)

初産で全く分からず不安なので、どなたか教えてください(>_<)💦

コメント

misato♥

TELするべきだと思います(>_<)!
電話で指示仰いだ方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

尿意が半端なかったのでトイレに行ったら痛みがより分からなくなりました…でも未だに便意はあります…
    もう少し様子見てまた痛くなって来たら電話してみます💦

• 1月1日
  • misato♥

misato♥

便意は赤ちゃんが降りてきてるからとか助産師さんが言ってました😅
    私は便意が来たあと1時間以内に息子が生まれちゃいました😞💦
    だから早めにTELするべきだと思います😂

• 1月1日

はじめてのママリ🔰さん

えっ本当ですか!!!電話します!!!

• 1月1日
  • misato♥

misato♥

状態話したら指示くれるので対応してください😅
    元気な赤ちゃん生んでくださいね(*´ω`*)💕
    主さんファイト~❤❤

• 1月1日

はじめてのママリ🔰さん

電話したらあと一時間様子見てみてくださいとのことでした!!迅速なアドバイスありがとうございます😫!!!
    頑張ります!!!

• 1月1日
  • misato♥

misato♥

もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´ω`*)💕
    少しでも茶色いおりものが出たり出血があったりぬるっとした液体が出てきたりしたら即TELですよ~☺💕

赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張ってくださいね(*´ω`*)💕
    お腹が張ったらお腹をさすってあげながら深呼吸すると少し楽になりますよ🎵

• 1月1日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございました!!昨日、予定日通り元気な赤ちゃん産まれました!本当にありがとうございました!!

• 1月2日
  • misato♥

misato♥

わ~❤❤
    おめでとうございます(*´ω`*)💕
    そして出産お疲れ様でした(>_<)💦
    入院中しかゆっくり出来ないと思うので体休めてくださいね(・・;)

• 1月2日
ぐるにゃー

電話してみた方がいいです!
私は陣痛のとき、お腹の痛みはほとんどなく、腰の痛みが強く、便意は子宮口が開いていくにつれて強くなりました。
実際便意は便ではなく赤ちゃんでした💦💦

はじめてのママリ🔰さん

お腹の痛みはほとんどなかったんですね!!今トイレに行ったら、痛みが更によく分からなくなりました…
    (汚くてすみません💦)実際排便も本当に少しだけあったのですが、それ以上は怖くていきめませんでした…
    もう一回ちょっと横になってみます…

• 1月1日
so-mai

もう40週だし連絡した方がいいと思います!
私も40週過ぎてからの出産で、これなのかわからない(´ω`;)と思いながら連絡して家を出るときにおしるしがきました(T∀T;)

はじめてのママリ🔰さん

今トイレに行ったら痛みがちょっとよく分からなくなったのですが、もう一回横になってまた波が来るようであれば電話してみます!

• 1月1日