※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日お昼ご飯冷凍食品やコンビニなどのママさんいますか?😭体に悪いんで…

毎日お昼ご飯冷凍食品やコンビニなどのママさんいますか?😭
体に悪いんでしょうか😭

作るのめんどくさくてついついそんなものばかりになってしまいます😭

コメント

なんならお菓子だけの日もありますし、カップラーメンばっかだったり、ほんと身体に悪いのしかたべてません🤣

はじめてのママリ🔰

身体に悪いですが、同じです😂👋身体疲れすぎてつくる気力ないので😂
食べないよりはいいと思って気にせず食べてます笑

ちぃまま🐢

昼ぐらい別に良いと思いますよ~夜とかにちゃんと作れば大丈夫デス😊

はじめてのママリ🔰

冷食、スーパーのお弁当、カップラーメン、パスタとレトルトのソース、こんなんをローテーションしてます😂
昼は作りたくないしちゃちゃっと済ませたいんですよね〜。

まりも

いいと思いますよ!
毎日、朝夜作って、昼間自分の分だけとか子どもの分は少ないしってなると作るの面倒になります!
家計を圧迫しないのであれば良いと思います!
栄養バランスが気になるなら、お弁当とサラダを買って食べるようにするだけでも違うのではないかと思いますよ。

ママリ

身体に悪いもの食べる時は心の栄養補給♡と思って食べてます🫶🏻笑

y'h mom ♡

全然いいと思いますよ!!
私なんて今日カステラです🤣

はじめてのママリ🔰

お昼の時間なら大丈夫だと思います
なんなら、食べないよりはマシです笑