※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが全くないことに不安を感じています。胎嚢は確認できたが心拍はまだで、赤ちゃんの健康が心配です。

つわりって全くないのおかしいですかね😭?

上二人は4wから立てないレベルのつわりが始まり、
安定期まで廃人生活でした🥺
5wの今なんてもうトイレさえ這う感じで💦

でも3人目は全然ありません😣
昨日胎嚢は確認できましたが、心拍はまだ
不安しかないです。。
つわりもなければ、勿論胎動もなし
赤ちゃんは元気なの?育ってる?
って不安ばかりです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全くない人もいますよ💦
不安になる気持ちはわかりますが、
つわりがバロメーターではないです😊

  • ママリ

    ママリ

    全くないって方もいますよね!
    二人ともつわりがひどく、
    もうこの時期は全く動けなかったので不安になりました😣💦

    とりあえず今は心拍確認できるまで赤ちゃんを信じて過ごそうと思います🥹

    • 12月19日
deleted user

あたしは上の子あって下の子なかったです🙄しかも5wだと2人ともなかったです😂上の子もつわり始まったの7wでした。

  • ママリ

    ママリ

    二人とも4wから吐き悪阻が凄すぎて、
    二人もこうならこういう体質かも!と思っていました😣

    心拍が確認できるまでは赤ちゃんを信じて過ごそうと思います☺️

    • 12月19日
deleted user

上の子全く無かったです😳😳😳

  • ママリ

    ママリ

    結構二人目までのお子さんは、
    上下で違うとか聞いたことありましたが、
    二人とも4wから吐き悪阻がすごかったので、
    こういう体質なのかと思っていました😂

    心拍が確認できるまでは赤ちゃんを信じて過ごそうと思います☺️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの親7人産んでますが
    それぞれ全然つわり違ったと言ってましたよ☺️全くなかったり、吐いたり、吐かないけど何となく気持ち悪いのが続いたり…。。

    ストレス溜めないように
    リラックスして過ごしましょう♡

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ!ママさん7人兄弟ですか?✨
    そんなに子沢山羨ましいです🥹💓
    うちも理想は5人くらい欲しかったですが、
    金銭面を考えたら3人でおしまいです😂
    ママさんのご家族、憧れます〜😍💕

    そして7人いてもバラバラ、やはり子供によって全然違うのですね!
    教えてくださりありがとうございます☺️

    本当ですね!お互い上の子がいるとバタバタですが、
    赤ちゃんのいる妊婦生活を楽しみながら過ごしましょう☺️

    • 12月19日
ママ🔰

母が3人産んでますが、全員なかったと‼️
私含め、全員健康に産まれ育ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    上二人がすごくつわりが4wからすごかったので、
    つわりがひどい体質なのかと思っておりました😵
    今の時点でないのが信じられなくて、不安でした😭

    • 12月19日