※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
雑談・つぶやき

年越しを旦那の友達達と過ごすのはアリですか?年が変わる瞬間はゲーム。…

年越しを旦那の友達達と過ごすのはアリですか?
年が変わる瞬間はゲーム。
初詣も友達と一緒。
その間ずっとみんなタバコ吸ってます。
初詣が終わると友達の家で宅飲み。
自分が飲めない中目の前で飲まれるのも嫌だしタバコも吸うので終わるまで車で待機。
もう最悪の日です。
家に帰りたいけど遠いのでタクシー使ってもお金がかかりすぎるので帰れません、、
こんなことなら最初から実家に帰ればよかった😢

コメント

よもぎもち

旦那さんも友達に言うとか気を使ってくれないんでしょうか?
友達と過ごすのもよいですが、大切な時期なので、体は大事にしてくださいね。
結婚したのなら、年末年始は家族、親戚との方が良いと思います。

実家に迎えに来てくれる方はいませんか?
寒いのであったかくして、ちゃんと体も休めてくださいね(^^)