※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘が寒さに敏感でズボンやスパッツを嫌がります。冬はワンピースしか着れず、スパッツを無理やり履かせても脱ぎ出します。ワイドパンツを考えています。

娘がズボン、スパッツが履けないのですが(若干感覚過敏あり)そういうお子さんがいる方冬はどう過ごしていますか?基本ワンピースしか着れません😂😂けど最近寒すぎて無理やりスパッツ系を履かせてるのですが、途中で脱ぎ出すのでどうしてるのかなあと気になり質問させていただきました。

ワイドパンツ等だったらピタッとしてないし、履いてくれないかなーと購入をかんがえているのですが😂💦

コメント

まろん

ズボンではないですが、私自身子供の頃ピタッとした長袖が凄く苦手でした🌀
肌に張り付くタイプのみだめだったので、ゆるめのスエット生地などをよく着ていた記憶があります。
もしかしたら娘さんもゆるめのズボンだと大丈夫かもしれないです!
西松屋などで一着安いものを購入してみるのはどうでしょうか😊?

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!✨✨

娘もピタッとしたやつがダメです😂😂なので冬は寒いよなーと思いつつ本人が嫌がるので無理やり履かせるのもいかず……
    もう強行突破で素足です🦵笑

いい案ありがとうございます!
    西松屋安いですしね⛄️早速今日行ってみようと思います🫡🍇

• 12月19日
  • まろん

まろん

私自身はピタッとしたやつは痒くてたまらなかったです😂
    娘さんが嫌がるのに無理に履かせるのも嫌ですもんね💦

娘さんに合う素材のズボン、見つかるといいですね🙏💓

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

次女がそうです💦長ズボンは本当にダメでワンピースか七分丈ばかりで幼稚園は体操ズボンの下は七分か半ズボンで見てる方が寒いです😭