※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小児科、内科に耳鼻科、ぜーんぜん電話つながらなくないですか(*_*)❓風…

小児科、内科に耳鼻科、ぜーんぜん電話つながらなくないですか(*_*)❓
風邪症状ある方は電話でみたいな事かいてあるから電話してるけど何度かけてもつながりません💦

先週金曜日に息子、39度 次の日36.6
土曜日に娘39.8まであがるも 次の日の朝36.8
子供達速攻元気〜
私、土曜日38.4まで上がり日曜日38度。
今朝36.8とかでした。
熱上がった時は頭ガンガン寒気が酷かったですが、バファリンでしのげました(^^)

コロナの抗原検査を昨日やってみましたが、みんな陰性でした。
インフルエンザも流行りはじめているし、検査して白黒はっきりつけてからじゃなきゃ仕事も行けないなと思っているのですが、電話つながらないし、その間にどんどん体調治ってくるし、もう病院行かなくてもいんじゃね?と思ってしまってます💧

みなさんなはこんな状況、どうします?

コメント

症状が辛くなければ、他の病院探して行くと思います😓
うちもついこの間同じような感じで、いつも行ってる病院電話したら発熱の先生が電話対応中だから時間を空けるか、別の病院してみては?と言われました。ちょっと言い方イラッとしましたが、検査してくれる病院にネットで予約しました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます♪
    ですよね、きちんと検査受けるのがいいに決まってますよね。

3箇所に電話しまくって繋がらず心折れちゃってました💧

• 12月19日
りぃな

繋がりましたが、他の病院をすすめられました💦
うちは熱出る前にすぐ病院行き薬もらい1週間休んでたら落ち着いてきましたが、まだ鼻症状があり…今朝電話したら相談センターで病院ん調べて貰えますよと言われました💦
私も病院行かなくてもいいんじゃないかと思えてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます♪
    熱出る前ならネット予約とかできるしスムーズに行けそうですね(^^)
    前に相談センターに電話したら病院行かないで自力で治すパターンもあります的な事も言われました。
    治ればもう病院はいいのかな?な感じありますよね💧てかそうせざるを得ないというか😅

• 12月19日
  • りぃな

りぃな

自然には治るけど時間かかりますし、困りますよね〜😅
    うちの子は学校なんですがコロナとかなら学校停止扱いで欠席扱いにはならないふうになるのですが、検査どころか受診もさせてもらえないとなると、どうしたらいいんだと悩んでます…もうこのまま冬休み突入させてやろうかと思うくらい
    ( ; ꒪ͧ皿꒪ͧ)きーーーー!笑

• 12月19日