※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

離乳食が不安で、日々のスケジュールが忙しく進められないことがあります。焦る必要はないけど、不安です。2回食になるのも心配です。

下の子の離乳食が始まったんですが、上の子の保育園の支度送迎と被ったり急な外出などでなかなか進めてあげれません😞

午前中や午後、時間も量もバラバラで何とか1回食べさせてるって感じです。が、あげれない日もあります😱
まだ始まったばかりだし焦る必要ないのも分かってますが、毎日こんな感じなので不安になってきました笑
大丈夫でしょうか😖
2回食になるのも恐ろしい😱

コメント

ひなまるママ(27)

もうわたしも2人目
めっちゃ適当です😂😂
なかなか食べてくれないから
もういいやおしまーい事も
多いですね😅ある程度時間は決めてますが😮‍💨

• ままま

ままま

時間決めてあげれるの凄いです🥺✨
    タイミング悪く空腹すぎて怒って泣いて離乳食食べてくれない事も多くて😱笑

• 12月20日
ぞの

もうすぐ7ヵ月で離乳食始めて1ヵ月半なので2回食にしたいのに毎日バタバタで疲れはててなかなか2回食に出来てません😂
いつかは3食食べるようになるのでもう出来る範囲で頑張る事にしてます💦

• ままま

ままま

我が家も多分そうなりそうです🙄💔1回食で挫けてます笑

できる範囲で頑張る💪って良いですね!とりあえず私も回数よりまずアレルギーチェックを頑張ります✨

• 12月20日