※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あーもう。後追いしんどい。なんにも出来ない。どこにも行けない。わたしの人権はないんか。

あーもう。後追いしんどい。
なんにも出来ない。どこにも行けない。
わたしの人権はないんか。

コメント

2児♂️の母親

ママしか存在を認めないってくらい拘りすごいですよね。長男が赤ちゃんの時そうでした。次男は2歳になってから私への後追いが始まりました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になってから始まることもあるんですね…なんだか永遠に続くような感じで先が思いやられます…😇
    どうやって乗り越えてますか?🥹

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?動けないとしんどいですよね。
私は結構泣かせちゃってます。あとおんぶしたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいです。。毎日毎日やりたいことがどんどんどんどん積み重なっていく感じもストレスです…
    トイレにも思ったタイミングで行けなかったり、わたしも泣かせたままにしたりもするんですが追われてるとゆう事実が気持ち的にしんどいです😭😭😭

• 12月19日
ぷーちゃん

同じく後追いに疲弊する日々です😫
上の子も後追いありましたが、下の子はかなりひどいです💦声もデカすぎるので、泣かせておくのもしんどくなるかんじです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭泣かせておくのもしんどくなるのわかります😭
    もうなんか全然優しくできなくて、笑顔にもなれず、母親失格だなと思います😞

• 12月19日