※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那さんがトラックの中距離運転手されてる方いますか?🤔

旦那さんがトラックの中距離運転手されてる方いますか?🤔

コメント

はな

旦那が中距離で私が長距離してますよ~🙋‍♀️

• hm

hm

自動車部品とか扱っていますか?🤔

• 12月19日
  • はな

はな

前の会社ではやってましたが今の会社はやってないです💦

• 12月19日
  • hm

hm

どのようなもの運んでいますか?🤔

• 12月19日
  • はな

はな

私らがやってるのは一般なので何でも運びますよ😊
    冷凍冷蔵品以外の積めるものは、リサイクルするゴミから巻取りからティッシュや食品や飲料や原料とかホント何でも積みます(笑)

• 12月19日
  • hm

hm

旦那がトラック運転手で2月から転職するのですが今は自動車部品で転職先はティッシュや生活用品?を扱うみたいで中距離運転手になります。
    東京や大阪に運ぶみたいなのですがどれぐらい稼いでいますか?🙇🏼‍♀️
    差し支えなければ教えてください!

• 12月19日
  • はな

はな

大型トラックですか?
    中距離で総支給が35~40万
    長距離で総支給が40~45万ぐらいですが運賃によって給料は変動します😅
    中距離も長距離もほぼ家に帰れないですが😅

• 12月19日
  • hm

hm

大型です!
    それから色々引かれてって感じですかね🤔
    やはりそうなんですね💦一応、日曜休みみたいなのですがその時に応じてって感じみたいです。

• 12月19日
  • はな

はな

日曜日が休みって思ってるとトラックはちょっと違うかもです😅
    1日が15時間運行で8時間休息って感じで、2週間に1回32時間デジタコを動かさない時間が必要ってだけなので、土曜日荷物積んでの 夕方帰る、日曜日の昼に出発する、月曜日荷物降ろす。コレだと日曜日は荷降ろしも荷積みもしてないけど運転してますが休日扱いです😅
    契約書は1日8時間労働になってますが、給料は残業代が元々ついてます😅なので契約書の8時間労働で終わる事はまず無いです😅
    でも早く帰れる日は昼には帰ったりもしますよ😊

• 12月19日
  • hm

hm

詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️
    日曜休みはあるようでないようなもんって考えた方がいいですね😂💦
    ワンオペ覚悟で構えておきます。笑

• 12月19日
  • はな

はな

ゆっくり出来る休みは2週間に1回って思ってる方が気持ち楽だと思います😅
    私も関東方面に行きますが本当に休息で止まるパーキングやサービスエリアが夜はトラックで溢れかえってるので苦手です😅
    兎に角食べ物と飲み物は必ず常備してないとヤバいです💦
    究極は高速のバス停とかで止まるので🙄💦

• 12月19日