※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

数年前に縁を切った友人からLINEが来て、久しぶり!元気?という内容です。返信を迷っています。

数年前に縁を切った(つもりの)友人と
また仲良くできますか?

既読スルーばっかりの友人で、2年前の既読スルーを最後にこちらから連絡はしていません。
先程LINEがきて
返事をするかどうか悩みます。

内容は
久しぶり!元気?
みたいな感じです

コメント

縁切った理由によるのと、LINEしてきた内容にもよります!
が基本返しませんっ!

mi

スタンプだけとか、そっけない返事だけとか、もしくはこちらも既読スルー返ししますかね😅

私も数年前友人と縁切りして、たまに連絡来ますが素っ気ない返信で終わらせています。
気持ちが元に戻ることはありません…切れたらほぼ修復不可だと思います💔

🐻🐢🐰

縁を切った理由が既読スルーのみならまた既読スルーするんだろうなと思いつつ当たり障りない返事をします😊

ママ♡

そんなに重要な友達じゃなく、また既読スルーになってモヤモヤしたくなければもう返しません(˙꒳˙ )

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

こちらもそのLINEを既読スルーします。

返事をしても、またどうせあちらは既読スルーなのかなと思ってしまうので🙄

はじめてのママリ🔰

一応、元気だよ、と返すかもしれません💦
既読スルーがもしかしたら病気だったとか何か大変な事情だったかもしれないので…

ただ、もともとそんなに仲良くなくてあまり付き合いたくない人なら返さないかも?

はじめてのママリ🔰

時間置いて「うん」ってだけ返すかな🤔

で、次の内容みてスルーするか返信するか考えるかな💦

私の中では、もう仲良くはなれないと思ってます😂