※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🍪
その他の疑問

車の購入するかについてです。軽自動車のホンダNBOX乗っています。中古…

車の購入するかについてです。
軽自動車のホンダNBOX乗っています。

中古車屋さんでもともと事故車を修復して販売されてたものを購入しました。
購入して1年半…サビがあちらこちらから出てきています。
サビに関しては元々内側もサビがあったようで、板金を変えてあるようです。

車が汚れたら洗車するくらいでした。

最近は、足回りの不具合が出てきているので、
貯金もちょうど貯まったし、この際 乗用車のトールに乗り換えを検討中です。

ちなみに 車での移動距離は近場です。

近場での移動なら、乗用車に乗るのはやめておいた方がいいでしょうか?

それとも気の持ちようでしょうか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

事故車は売り値が安くてもガタが来るので追々お金がかかってくるそうですね😅💦
乗り続けるのはお金もかかるし運転中に何かあると不安なので買い換え検討正解だと思います👍️

うちは2台で主人は結婚前から乗ってる乗用車で私は軽です😊
5人家族なので週末など皆で出かけるときは主人の車ですが平日は子供の送迎や私が仕事で乗るくらいなので軽で問題なしです🙆

普段乗る人数とか買い物の荷物にもよるかと思います🤗

ちなみに主人は釣り道具や工具やらを車に積むことがあるので5人乗りなのに無駄にデカい乗用車です😂

• mommy🍪

mommy🍪

正解ですよね!🙆‍♀️

詳しく説明ありがとうございました🥹❤️

• 12月19日