※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

これは仕方ない事でしょうか?3週間前から息子が風邪ひいてからみんなに…

これは仕方ない事でしょうか?
3週間前から息子が風邪ひいてからみんなにうつり、今回は咳がかなり酷く、鼻詰まりもあったり中耳炎で熱が下がらなかったりで学校も幼稚園もお休みしてました。
私もうつり看病もありで疲れてどうでも良いやってなってしまって毎日寝るのが12時近くになってしまってました。
ずっと旦那以外はリビングで寝てたんですが明日から行くので21時前に寝室に連れて行き、割とすぐ寝たんですが上の子も寝て少しして起きて、真ん中も起きて、上の子はすぐに寝たんですが真ん中はなかなか寝付けず今に至ります。
急にいつも通りの生活に戻したんですがこれだけでも環境の変化みたいなのってあると思いますか?
私が遅くまで起きてても何も言わなかったのが悪いので批判とかはなしでお願いします。
真ん中は起きてからトイレに行き寝付けず、リビングで寝たいと言って聞かず…
今私とリビングで寝転がってます。
もちろん布団とかは持ってきました。
急にいつも通りって都合の良い話ですよね😓

コメント