※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややここ
子育て・グッズ

松山市でオススメの皮膚科ありますか?4ヶ月の子の肌荒れがなかなか治らず…💦

松山市でオススメの皮膚科ありますか?
4ヶ月の子の肌荒れがなかなか治らず…💦

コメント

きい

ふみこ皮フ科はその頃に2人とも連れてってました!
待ち時間は多少有りましたが女医の先生で
子供に優しく話しかけてくれたり、機嫌をとってくれながら診てくれました❣️
下の子は3ヶ月の頃、一時肌荒れが酷く心配で受診しましたが
きちんと説明していただき
塗り薬とサンプル(?)の石鹸も出していただきすくよく治りました🥺

• ややここ

ややここ

ふみこ皮膚科は行ったことがあります!(私が見てもらったのですが)
    子供も見てもらえるんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

福音寺皮ふ科ひ尿器科クリニックがオススメです😊
いくつかの病院で弱い薬から強い薬まで色々試しても治らず、アレルギーによる広範囲に及ぶ湿疹が辛かったのですが、一回の受診の処方薬で治りました!!
感激でした!!
それからは子どもたちも、ずっとこちらでお世話になっています😊

• ややここ

ややここ

福音寺皮膚科初めて聞きました!あとで検索してみます✨️皮膚科は薬が合えばすぐ治りますもんね…!私も身をもって体験してるので、凄くわかます!!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

古川の徳丸皮フ科は人気でよく行きましたが、治らなかったりもしました。余戸のうつのみや皮膚科は我が家には合うようで、治りも良いです✨

• ややここ

ややここ

徳丸皮膚科よく聞きます!いつも激混みだとか💦うつのみや皮膚科も聞いたことあります!調べてみます~!ありがとうございました!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

徳丸皮膚科は受診していましたが、待ち時間長いだけでアトピーなのにアトピーの診断も長年して貰えなかったので本当におすすめしません😔
先生は優しいですが…

現在はうちもうつのみや皮膚科かかっています。
最初に薬の塗り方をきちんと説明して下さりました。
混んでいても患者の回し方が上手いので、何時間も待つということはありません。

• ややここ

ややここ

ありがとうございます!うつのみや皮膚科受診しました!看護師さんたちも印象良かったです✨️

• 12月23日
ままり

土居田のわたなべ皮膚科形成外科に行ってます。
先生は少しせかせかしてますが、話聞いてくれるし、説明もしてくれます。
土曜日は特にネット予約争奪戦になり大変ですが💦
他の皮膚科で2年治らなかったのが、1ヶ月塗り続けて劇的によくなりました‪☺︎‬
だんだんステロイドが減ってきて感動してます✨