※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

今日、旦那が結婚して初めて友達8人とのみに行きました😂そこで旦那が「…

今日、旦那が結婚して
初めて友達8人とのみに行きました😂
そこで旦那が
「浮気とかしてるのー?」と
きいたところ
割と、みんな風俗に行ってるらしいです😫
もちろん奥さんには内緒ですが🙌

みなさんの旦那さんはどうですか?

うちの旦那は残業とかないし
まっさきに家にかえってくるタイプだし
おつかいにすら時間を費やしたくない
仕事終わったらすぐ鬼電かかってくるし
お家大好き人間です。笑
うちの旦那はキャバクラ1回
連れていかれて
知らない女にチヤホヤされて
気持ち悪いって思ったらしいです。
風俗は行ったことないけど
知らない人とするの無理だし
まず裏切る行為らしいので
行かないらしいです笑
お互い異性の連絡先すら
ひとつもないです!
なので!
一応信用は!してます!笑
が!やっぱ周りの事聞くと
不安になりますー😂
今は風俗とかないってわかりますが
いずれは行くのかなーとか😱

コメント

はじめてのママリ

うちの夫にはお金を渡してないので行けないですね😂
まあ、風俗とキャバはあくまでも客と店員なので浮気とは思いません。
ですが、無駄金とは思うのでそんなのに万払うなら子供や私に何か買え!って思います💭

  • はれ

    はれ

    浮気って思わないですか?
    でも、この子がいいなぁとか
    思って行くんじゃないんですか?😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男がはまったとしても女側は金としか見てないことがほとんどだと思いますよ💭
    あくまでも商売ですので・・
    それにハマったとしたら馬鹿だと思います。
    客と店員の一線を超えたらアウトですが・・・

    • 12月18日
deleted user

ないですねー💦
極度の人見知りなので、チヤホヤされたらどうにかなっちゃいそうです💣
でもハマったら凄そうだな、とは思います🤔

はじめてのママリ🔰

仕事人間、私と息子が大事だからこそATMになるんだ!(単身赴任なので家事育児参加不可)と公言しているので、そういう部分は無駄遣いだと認識しており、そういう女性に対して、いいか悪いかは別として生理的に無理、なにか病気を持ってそうと思っているので…万一行ったら、衝撃と心配になります。生い先短いのかな?とか、なにか重病に罹患したとか💦

 sistar_mama

うちの旦那も若い頃キャバクラに連れて行かれてチヤホヤされて気持ち悪い思いをしたのと過去の恋愛で浮気された経験があるので行かないですね!

mama

今のところそういうのはないですね😄
今後もないことを祈るばかりです🤣笑

ママリ

私の知ってる限りでは無いと思うけど分からないですね、
こればっかりは🥹

知らぬが仏
だと思ってます🫢

deleted user

私の夫は行ってます!結婚してから2回発覚しました🤯

時間もお金もあるから、私の知らないところで行き放題です😇😂

でも子ども産んでから私側のレス(でも月1.2回は頑張ってる)なので、外で発散してきても良いかなという考えになってきました🥺
不倫よりは断然マシです!

ちなみに夫は私にゾッコンで一生幸せにしてくれる気満々で形で示してくれるので夫婦関係は良好です🥰

deleted user

父が風俗経営者ですが、8割はお客さん既婚者です👨

私の友達は、
うちの旦那は風俗とか無理なタイプ。気持ち悪いとか汚いから行かないらしい。
て言ってましたが番号登録されてました🤣
男ってそんなもんです!
風俗行ってきます!なんて言う男のほうが珍しいです笑笑

🐶🐨🐘‎🐕🐯

付き合ってるときは
風俗行ってたみたいです!
今は風俗よりパチンコ派で
女より遊び!!になってるので
行ってないみたいですが
それもわかりません(笑)

もも

我が家は田舎すぎて、駅周辺の飲み屋街はガールズバーとスナックが一軒しかなく、風俗はないのでそもそもいけないですね😂😂

いつも22時ごろには帰ってきます!

deleted user

過去独り身の時は何度か利用したそうですが、私と付き合ってからはないようです🤔

個人的には、理由があればまぁ利用するのはいいのかな〜と思ってます🙌
妊娠中で全然できないとか。1人目の時我慢してくれてましたが、やはり一年近く仲良し出来なかったのは相当辛かったようです。
なので、2人目授かれた時、私がしんどくてしてあげれない時は利用していいよと旦那にも言ってます!

その代わり、利用した後は必ず性病検査はさせます☺️