※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海地方の皆さん、雪の日に子どもが外で遊びたい時の服装について教えてください。去年はスノーウェアを着せていたけど、サイズアウトや雪が少ないことから迷っています。

東海地方の皆さん、雪降って子どもが外で遊びたいってなった時なに着せますか?
去年うちの周りの人ほとんどみんなスノーウェア?着せてたんですがそんな沢山降る地域でもないしすぐサイズアウトするだろうし買うか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

え!スノーウェア着せてました😂買わないものですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東海地方って書いたんですけど私の住んでる地域一年に3回とか降らないですけどそれでも皆さん買うんですかね?!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に雪遊び行くときとかに使うので、当たり前に家にあると思ってました
    名古屋です

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😂私も名古屋ですが使ったことなかったです!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー
    雪遊びとか連れてってあげない感じですか!失礼しました😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの、本当に失礼です😂
    あなたも誰かの親なら人様にそのような言い方は控えた方がいいかと。

• 12月18日
はじめてのママリ。

シャカシャカ系の暖かいズボンとダウンのフード被せて遊んでました…😂
スノーウェアなんて買ったことなかったです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったことないですよね。。😂
    西松屋とかでやっすいやつ売ってるならなぁ〜と思ったんですが😂

• 12月18日
えーちゃん

三重ですが、スノーウェアがいまいちどんなものかもわからない😂笑
1年に1回積もるかどうかな地域だからですかね😂
普通に普段着+ダウン、長靴、手袋、帽子
って感じで遊ばせたことはあります☃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりここら辺だと買わないって方が多いんですかね?積雪地帯とかでもないし普段着でもいけますよね🤣✨

• 12月18日
ていと☆

うちもスノーウェアは無くて、とにかくモコモコ、ネックウォーマーやニット帽mustで厚着にしてます。
去年雪降ったときに上の子はお下がりでスキー場でも使えるような防水の手袋もっていたのですが、下の子はなくてすぐ手袋ベッタベタになりました😅
用意するなら手袋はあっても良いかも!とは思っています😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    手袋ですね!たしかにあったほうがいいかも🤔参考になります!!

• 12月19日