※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
住まい

リビングは石油ストーブを使っていますが、皆さんのお家では何を使って…

リビングは石油ストーブを使っていますが、皆さんのお家では何を使ってお部屋を暖めていますか??

電気代や灯油代を考えるとエアコンの方がやっぱり安いですか🫢??

コメント

まま

エアコンとこたつ使ってます😂
灯油も高くなってますし、うちはエアコンの方が安いかなと思ってそっちにしてます

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます😆
    灯油高いですよね💦
    そのくせ部屋全体はあったまらないという...うちもエアコンにしようかな🥲

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

エアコンとこたつです!
エアコン20度のこたつ弱でもぬくぬくのお部屋です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3人ですんでいて月の電気料は8000円くらいです。

• 12月19日
  • Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    えっ👀‼️安いですね‼️
    夜だけエアコンつけてますか??
    我が家は在宅なのでつけるとしたらほぼ1日つけっぱです...

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月の値段ですが、娘の保育園コロナ濃厚接触者で在宅は23日です😂
    在宅時は6時〜24時頃までつけてます!東北なので昼間でも寒いので💦

こたつはあるだけでかなり違います!でも抜け出せなくなりますが😅

• 12月19日
  • Etto

Etto

えぇっ👀‼️やはりエアコンの方が安いですね👀
    私も東北出身です😆❤️
    毎日毎日寒いですよね🥶💦
    こたつは魔物がいます😂なので、いつも石油ストーブとホットカーペットで生きています😂

• 12月19日