※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
サプリ・健康

153cm43kgBMI18.37B83W60H85くらいです。D65つけてますがアンダーがズレ…

153cm43kgBMI18.37
B83W60H85くらいです。
D65つけてますがアンダーがズレて困ってます。
65っておっぱい小さく見えるんですか?
彼に痩せれば上戸彩みたいになるって言われました。
別に上戸彩になりたくないし
痩せて体調悪くなりたくないし
上戸彩
162cm45.kgBMI17.22
女優と比べられてなんて言ったらいいか分かりません。
彼が岩田剛典とか松下洸平とか町田啓太みたいに
イケメンならあたしも頑張ろうってなるけど
ごく一般的な中年男性にそんな理想言われてなんで?としかならないんですが、皆さんどう思いますか?

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

もし自分のサイズに合ったブラが無い時は、アンダーを5あげてカップが1小さいのを買うといいと聞いたことがあるので、
だいたい平均アンダーが75だとすると
2つカップを下げることになるので、
D65はだいたいB75の人と見た目一緒になります。なので小さく見えると思います。

私も痩せてた時はG65でしたが、だいたいE75の人と同じくらいの見た目で、Gって思ったより大きくないんだねって言われたことあります🤣

  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい


    イケメンなら頑張ろうってなりますけど、彼氏が一般的な中年男性だったら
    だから?てか、私の健康の方気つかえよ!ってなりますし、上戸彩になりたくなくても、もし上戸彩になったら今の人よりもっとイケメンで金持ち捕まえます🤣笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

153センチ43キロで胸もそれだけあるなら十分スタイルいいと思います😲
思ってるまま「女優さんと比べないで。」でいいかと…!