※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの体力不足を心配する一方で、夜遅くまで起きているママさんに疲れを感じています。

よくうちの子体力なくて学校から帰ってきたら寝ちゃうんだよね。
言ってたママさんに何時に寝てるのか聞いたら
深夜2時。
そりゃ眠くなるだろ。
なんでもっと早く寝かせる努力をしないんだよ。
体力ないとかじゃなくて大人でも2時に寝て8時に家出るのしんどいだろ。
って思うことが多すぎてこのママさんと話すの疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝するから夜寝れなくなって2時になるんでしょうね😅
週末とかで調整すればいいだけですけどね笑

はじめてのママリ🔰

深夜でも子供連れ回して外に出てる夫婦居ますよね…
(私は夜勤とかの帰りです)
昔と違って子供の健全な成長より親のやりたい事や娯楽優先な親が増えた印象です。
なんだかな…と思いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方は下の子もいて専業主婦の方なので夜勤もないです。
    自分がめんどくさいことを全部子供のせいにして逃げてて
    そんな子育てしたくないならなんで産んだんだよって思うくらい自分中心です

    • 11月3日