※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もチーズ
その他の疑問

車のパンク?エアー漏れ?について💦先程、昨日ぶりに車を動かしたら何だか…

車のパンク?エアー漏れ?について💦

先程、昨日ぶりに車を動かしたら何だかいつもと違う走行感覚に陥りました。。。
まるでパンク寸前のような車のタイヤの感覚🛞
(エアーが抜けてホイールがタイヤのゴムに直に当たってる感覚と言うべきでしょうか、、、)

ただ綺麗に舗装されたばかりの道路を走るとその違和感は消えるという不思議な現象で、さきほど車を止め一通り見てみたのですがパンクしている感じは見受けられず😥

どなたかこういったこと過去にあったよー!っていう方いらっしゃいますでしょうか😭
2ヶ月前ほどもタイヤのエアー漏れで四輪全て交換したばかりなのですがまたその可能性有るんでしょうか😭

コメント

べびたま

ガソリンスタンドなどでエアー確認は定期的にしていますか?
また、タイヤを触ったりしての確認も定期的にしてますか?

• もチーズ

もチーズ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ガソリンスタンドでの確認は月一ぐらいでして頂いてるんですが、タイヤを触ることはしたことなかったです💦

• 12月19日
  • べびたま

べびたま

タイヤを触ってパンクしているかは確認できますのでやってみてください😉

• 12月19日