※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供と一緒に初めて本格的に作った料理はなんでしたか?😊クリスマスプレ…

子供と一緒に初めて本格的に作った料理はなんでしたか?😊

クリスマスプレゼントに義母にこのセットを買ってもらいました♫届くのがとても楽しみです(●´人`●)

届いたらさっそく何か作ってみたいんですが、何がいいと思いますか?子供が、自分が作った料理!と満足感の得られるものがいいです。

今まではまだ道具を使わない簡単なものしかしたことありません。

カレーなどですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真忘れていました 笑

はじめてのママリ🔰

子供包丁は持ってるので3歳の頃から人参、ジャガイモ、きゅうりはよく切ってもらってます😊
こんにゃくも意外と切れるので肉じゃがもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    肉じゃがときゅうりのサラダとか良さそうですね(●´人`●)
    料理にハマってくれると嬉しいんですが♫

ちなみに、作業はキッチンでしますか?台はどんなの使ってますか?🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅうりだけのときとかはちょっとお手伝いして~ってキッチンに呼んで踏み台使ってやります💡
    たくさん切ってもらうときはダイニングテーブルでハイチェアに座らせて、切ってほしい食材とまな板と包丁用意してやってもらってます😊
    私も座って見守ってます😃

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って見守るだけで出来るんですね😍いつか私にご飯作ったよなんて言ってくれるのかなって楽しみです(●´人`●)

• 12月18日