※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

宮城県で110センチのスキーウェアのセパレートを売っている店舗を知りませんか?西松屋では繋がっているものしかないようです。

宮城県でスキーウェアのセパレート売ってるところありませんか?😭
西松屋で買おうと思ったら110センチは繋がってるのしかなく、、

コメント

まま

ゼビオや、スポーツデポでは売ってました★

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

ゼビオとかの存在忘れてました🥺
    早速見に行きます!ありがとうございます☺️

• 12月18日
ゆりず

先月イオンでスキーウェアいっぱい売ってるの見た中にセパレートの物もありましたよ✨私は95〜100くらいで探してたのでセパレートの所はあまり見ていなかったので110があったかまではちょっとわからないのですが…💦

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

イオン今日見てきたのですが値段が、、😭
    一旦保留にしてきました😭
    教えていただきありがとうございます☺️

• 12月18日
りー

今月は行ってないのでまだあるか分かりませんが、先月古内のブックオフにスキーグッツコーナーがありスキーウエア沢山売ってました。
うちは110から120辺りで探していて、つなぎタイプやセパレートタイプどちらも沢山ありました。

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

ブックオフにもあるんですね!見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月19日
はじめてのままり

しまむら、バースデーとかにありそうです😊

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

しまむらはないと思ってました😳
    バースデイはこの前他のお客さんが聞いてるのをレジの時に聞こえたのですが
    入荷予定なしと言ってました😭

• 12月19日
りらてん

先週ですが、富谷の西松屋にセパレートタイプの110センチのスキーウェア置いてましたよ😃
他の西松屋だとスキーウェアコーナーが小さくなってる感じでした😅
富谷はまだ結構ある感じだったので行けるのであれば電話で在庫確認してみるのもです😀

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

富谷の西松屋ですね!🙆‍♀️
    天気次第で行けそうだったらお店に確認して行ってみます😊
    ありがとうございます☺️

• 12月19日