※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお弁当って冷凍食品使ってますか?どんなもの入れていいのかわか…

保育園のお弁当って冷凍食品使ってますか?
どんなもの入れていいのかわからず結局は冷凍食品に頼りがちで似たり寄ったりです😭
簡単にできるおかずでオススメとかありましたら教えてください😊!

コメント

月1お弁当ですが毎月ほぼ中身はおなじです(笑)
冷凍食品は唐揚げとポテト。あとはウインナーとかベーコンの加工肉ですかね😂
娘がめんどくさい子なので加工肉や冷凍食べないのでおにぎりで場所取ってます笑笑

退会ユーザー

二人ともよく食べるのはマカロニゆでて、ひき肉と炒めてケチャップとみりんで味つけたやつです。パスタかな😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは、イシイのミートボール様様です🤣💕
無添加だし❤️

すまいりぃ

カニカマと冷凍ほうれん草を醤油と砂糖で和えたものが簡単で彩りも良いのでよくやります♪すり胡麻か鰹節を混ぜると水っぽさが無くなって◎
竹輪にスティックチーズやきゅうりを入れたものも子どもが大好きでよくやります。
人参を輪切りにして少量の油で焼いたらちょっとだけ塩を振ったものも、シンプルで簡単過ぎすが子どもが大好きです😆

ゴロゴロするの好き❤

冷凍食品は星ポテトとチキンナゲットを使ってます

必ず入れるのは、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマトです

ちくわとチーズで♥を作ってオーブントースターで焼いたり、肉巻き、肉とインゲン、冷凍のポテトを焼き肉のタレで炒めたものをよく入れますよ