※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
家族・旦那

旦那からの1年前のDV、最近子供への虐待で区役所と警察に相談しました。…

旦那からの1年前のDV、最近子供への虐待で区役所と警察に相談しました。今日は旦那が起きる前に子供を連れて出かけていて私の浮気を疑い怖がらせる様なLINEを送ってきたので義母に警察へ相談したことと合わせて相談しました。そしたら旦那を庇う様な感じだったので相談するのはやめようと思います。警察に相談した翌日に旦那がリビングで食事し始めたので私は隣の寝室にいました。旦那の横でボールペンでお絵描きをしていた長女が旦那があまり反応が悪かったのか何かでペンを投げたらムカついて子供の前でペンを折りました。(折ったボールペン写真撮りました)怖かったのか直後に泣きながら長女と次女が私のところへ来て一生懸命何があったかを説明してくれました。(録音してます)もう一度警察に相談したほうがいいでしょうか?すぐには出て行く事もできず行き詰まってます。金曜には冬休みに入るので実家に帰ります。

コメント

まま

お子さんやぴっちゃまさんの体調等は大丈夫ですか?怪我はしていないですか?
やりすぎではないです!私でも同じ事します。
警察と児相に相談でいいと思います。
私の周りの人たち(年配の方々)は皆口を揃えていうんですが「もし自分の息子がどれだけ悪い事したとしても息子の味方になってしまう」と仰っていました…
結局どれだけ我が子が悪い事をしていても他人の子より我が子可愛さで味方になります、信用はしないほうがいいです。

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

ですよね!怪我などしてからでは遅いですよね。
    義母はこれまで味方だからと話を聞いてきてくれましたが警察に相談したというだけでだけでまさか庇うとは思っていなかったので信じられません。もう思い切って一時避難する事を相談しようと思います。ありがとうございます。

• 12月18日