※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
雑談・つぶやき

12月に入って、子供が熱出して治ったと思ったら次は私が扁桃炎。治った…

12月に入って、子供が熱出して治ったと思ったら次は私が扁桃炎。治ったと思ったら次は下の子が風邪。と同時に主人も喉の痛み。そしてまた長女が風邪気味に…。
もう風邪のループがすごすぎるー😂😭😂😭
ちなみに抗原検査はしていて陰性なので、本当に風邪。
長女は今月まだ4日しか幼稚園行ってない😵‍💫
来週から冬休みだから、明日からまた登園できるかな!と思ってたらこの週末長女は下痢🥲🥲🥲
また明日お休みかなー…😵‍💫
こんな事初めてです…他のご家庭でもこんな事ありますか??

こんな幼稚園休むなんてー😂て思ってます笑

コメント

アヤックマ

うちは先月そんな感じでした😭
発表会前なのに全然登園出来てないけど発表会大丈夫かな?と思ったけどなんとか間に合いました!
早く良くなりますように🙏