※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日病院へ行く予定で、半透明で伸びるオリモノが出たので、排卵したか不安です。21日に人工授精予定ですが、間に合うでしょうか?

今不妊治療してて明日病院なんですが、
今日の昼頃お風呂入ったら
半透明?のめちゃくちゃ伸びる
鼻水みたいなオリモノが出てました。

排卵してしまったのでしょうか?

排卵検査薬、基礎体温はしてなくて
病院で見てもらってクロミッド+HMG注射して
21日人工授精予定ですが間に合いませんか?

コメント

○○

私はおりもの多くなってから2~3日後が排卵のことが多いいので
まだ排卵してない可能性もあると思います!
人によって違うのでわかりませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    わたしは排卵させるホルモン?が
    少ないらしくて薬と注射で育てて
    HCG打って排卵させてますが
    前回なかったのびおりが
    今回あったので排卵するのでは…
    と不安でした😥

    明日病院なのでエコーすると思うので
    排卵してないことを祈ります💦

    • 12月18日