※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が昼寝から起きた時にギャン泣きして困っています。どうすればいいかわからず、近所の方に通報されないか心配しています。

助けてください😭

1歳2ヶ月の息子が朝起きた時、昼寝から起きた時、ギャン泣きします。
夜中起きることはないです。
朝起きた時は、ベビーベッドで寝てるので下ろしたら泣き止みます。

昼寝から起きた時が大変で、今も14:45からずっと泣いていて、もうどうしたらいいか分かりません。

絵本もいらない、お茶もいらない、ぬいぐるみもいらない、もちろん抱っこも違う。

今は膝に座らせてトントンしてますが、2秒ほど泣き止んでまたギャン泣きを繰り返してます。

どうしたらいいのか分からず、近所の方に通報されないかビクビクしてます

コメント

ぽんた

泣き止んだ時を見計らって水分補給して落ちつかせることは出来ますか?
職場でやっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
はじめてのママリ

あやし続けるの大変ですね💦💦
テレビとかみますか?
いないいないばあとかつけてみるとか…

寒いですが上着着て少し散歩するとか…
車があるならドライブに行ってみるとか…

お風呂好きなら思い切ってお風呂に入ってみるとか…

何かしら気分転換できたらいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先日はどうにか泣き止みました🥲

テレビでベイビーバス流しても泣き止まず、散歩はしなかったので次は散歩してみます🌳

昨日は昼寝が遅くて旦那が帰ってきてから起きたんですが、とても機嫌良くてビックリしました😅

• 12月20日
のん

眠いのかな?寝足りないのかな?と思います💦
そして下の子もいまそんな状態でおんぶしながら揺れてます😂

気分転換に外でたり、お菓子あげたりはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はどうにか泣き止みました🥲

寝足りなくてもギャン泣きするとまた寝るのは難しいですよね😭

また今日もギャン泣きすると思うので、お散歩してみようと思います!

昨日は昼寝が遅くて旦那が帰ってきてから起きたんですが、とても機嫌良くてビックリしました😅

• 12月20日
n

うちは寝起きにお腹空いてると食べるまで泣いています。食いしん坊なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はどうにか泣きやみ、水分取りおやつを食べさせたらご機嫌になったので、お腹すいてた可能性あります😅

うちも食いしん坊です!
    おやつもおにぎりとかバナナとかにしてみます!

• 12月20日