※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①〜③の名前は中性的とされますが、皆さんはどちらの性別イメージが強いですか?

中性的な名前について。
お時間ある方、ぜひコメントお願いします👶🏻🫶🏻

①ゆづき(もしくは、ゆずき)
②せな
③あおい


一般的に①〜③の名前は中性的な名前と言われてますが、皆さんはどちらかというと男の子か女の子どちらのイメージがありますか?
※両方のイメージがある!ではなく、ご自身がより強く思う性別を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜3すべて、どちらかというと女の子のイメージです😊💡

りん

1,2は女の子ですねー。
我が家は男の子で碧(あおい)と名付けました。③は漢字にもよると思います(^^)

はじめてのママリ🔰

①女の子
②男の子
③男の子
です!

二人目男の子でせなとあおい候補にあったので、そのせいもあるかもですが、😊

あっぷる

①男の子
②女の子
③男の子
です!

はじめてのママリ🔰

① 男の子
② 女の子
② 女の子 です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の②→③です💦

    • 12月18日
ママリ🔰

全員男の子かな?と思いました😊
②、③は周りに男の子につけてる同僚がいたからそれに引っ張られてるのかもですが🤔

はじめてのママリ🔰

①女の子
②男の子
③男の子
です!

めろ

全部男の子の印象です。
保育士やってて、出会った子が男の子だったからかもですが…

せなは、何人かいましたが男の子のみでした。
あおいは両方いましたね。

はじめてのママリ🔰のんたん

①男の子
②③女の子のイメージです!

はじめてのママリ🔰


皆さん、貴重なご意見をありがとうございました🤗🌸
いろいろなご意見を聞けて参考になりました!